一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

明後日は母の日

 明後日、5月の第2日曜日は母の日ですね🌷
ということで未就園児さんたちも母の日製作を行いました!
それぞれの手形を取りぺたり😄✨
未就園児さんの一人は絵の具の筆を気に入り紙にお絵描きもできました!
小さなおてての花がかわいい花束が作れてお母さんに渡すのが楽しみだね❤️
今日は製作の他に公園へお出かけ、室内でピアノを弾いたりして過ごしました╰(*´︶`*)╯♡
 幼稚園児さんはまず電車のパズルをしました!
みんなとても上手で中にはスタッフより先に仕上げる子も╰(*´︶`*)╯♡‼️
パズルの後は折り紙でピカチュウを折りました⭐️
自分たちで顔も書け、かわいいピカチュウの完成です\(^o^)/
幼稚園児さんと小学生さん合同の運動ではけんけんぱやハードル跳び、体幹トレーニング等を行い、みんな汗ぐっしょりになりました😆笑