一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

暑くなってきましたね(^_^;)

 さぁ1週間の始まり。。月曜日です❗️
暑くなってきましたが、子供達はみんな元気いっぱい😊午前中は公園へLETS Go💨
帽子を被り陽射し対策もバッチリ👌
お友達と仲良くブランコに乗り、高い滑り台も1人で登って滑れました🙌🏻☺️
 お昼からは画用紙に色鉛筆✏️で書き書き〜〜‼️と、思いきや😳自分の手に何か書いてました😅リングやボール遊び❗️
身長計の前に立って確認⁇🤔背伸びたかなぁ。。。⁇☺️
 幼稚園児さん・小学生さん❣️パズルや数字の書かれたシール貼り😊壁画カレンダー用の制作をしました✂️
 オヤツを食べてからは。。運動タイム⏰
ラダー・リングを使ってJUMPJUMP‼️
平均台もみんな上手です✨✌️
 そして。。。模倣運動‼️先生のポーズを見て同じ動きをします😊
今日は、ほふく前進やお尻だけを使っての歩き…などたくさんの運動をしました💮
 中学生さん❗️
課題をしてから、カレンダー用制作のお手伝いをしてくれました🤗