一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日の子供達(o^^o)

 未就園児さん🐣
今日は新しいお友達が来てくれました😊
お友達と一緒にアンパンピアノ🎹 を弾いたり🎶公園へ💨滑り台も上手に滑ってましたね‼️

 仲良くお弁当を食べて昼からは。。。
積み木で遊んだり、スタッフと一緒にバランスボール☺️クレヨン🖍でお絵描きも❣️
楽しく過ごしてました😆
 幼稚園児さん
まずそれぞれに応じた課題をしました!
パズルやプリントなどです(^o^)⭐️
そのあとは、来月用の大きなカレンダー作りです🗓
つみき箱では模造紙大の大きさのカレンダーを毎月こどもたちと製作しています😄👍
6月のカレンダーは青色ベース!
ということで青色の絵の具で紙を塗りました✨✨
完成が楽しみです🎶さ
おやつのあとは、幼稚園児さん&小学生さんの運動タイムです‼️
わっかジャンプや平均台渡り、壁タッチ競争にまねまね体操など盛りだくさんの運動になりました🏃
小学生さん&中学生さん
小学生さんは宿題もしっかり終わらせました!
ひらがなが少しずつ書けるようになってきている姿を見るととても嬉しくなります╰(*´︶`*)╯⭐️
中学生さんは昨日に引き続きスタッフの手伝いをしてくれました😆🎶