一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

公園日和

 雲ひとつないほどにいいお天気です╰(*´︶`*)╯♡
もう街でも半袖が目立つようになりましたね⭐️
もちろんつみき箱のこどもたちも半袖です😄❗️
未就園児さんは今日も元気よく公園へいきました\(^o^)/
暑いなか、しっかり歩き公園でも大好きなブランコを中心に体を動かしました🎶
 12時からは昼食の時間です🍙
お弁当をパクパク‼️美味しかったね😊
昼食後は、つみきやコマ回しをしました!
くるくる回るコマを見つめていました😄❗️
少し休憩して次は布ブランコでゆらゆら〜♬
揺れる感覚が心地いいね╰(*´︶`*)╯♡

幼稚園児さん・小学生さん・中学生さん

室内では、それぞれの課題や遊び🌈

天気が良くて午後からも公園へ🚶

暑くて汗だくで走り回りました🏃