一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

暑い。。。^_^;

 子供達が…『もう、夏だね❗️』と、本当に今日は暑かったです💦
パズルをしてから。。公園に行きました❣️
先生達は日陰を探しましたが😅…子供達は暑くてもお構い無しに遊んでます☺️
砂場では、穴を掘って🕳中に入ってました🤗
 お弁当🍙食べて昼からは、ゲームをしました😆まず…カエル🐸さんのお口を目掛けてダンボールで作った円盤投げ‼️これは、意外と難しい💧お次は、輪投げ☺️全部成功したお友達もいました✨そして。。
ピンボール運び競争❗️走ってる時に球が落ちる子供も😅拾ってカップに戻して次のお友達のカップに球を移します😊連携プレーですね❣️
 小学生さん
今日はお昼からつみき箱でした❣️
今日の予定を先生とチェックします👀
ボードに予定を立てました😊
最初は、公園です❗️暑いけど😵帽子被って出発💨いつもと違う公園へ探検です😆
縄跳びを回す練習や、うんていにも挑戦しました‼️帰ってオヤツを食べて…ひらがな勉強😊💮