一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

お外は曇り空☁️

 今日のお天気は曇り☁️
雨が降りそうな微妙な天気です☔️
未就園児さん
室内で運動メニューを中心に過ごしました(^^)🎵
はしごやミニハードルにも挑戦⭐︎
またいで通ることが出来ました😆‼️
運動だけではなく音楽が大好きな未就園児さん!
スタッフが歌う歌に合わせて体をゆらゆら😊🎶
楽しかったね╰(*´︶`*)╯♡
 14時半からのつみき箱❣️
幼稚園児さん順番に帰って来ました🤗
練習課題のピアニカをする子供🎶
制作カレンダーやパズルをする子供❗️各自頑張ります😆壁面カレンダーもみんなで✂️綺麗な虹🌈が仕上がって来ましたね☺️
 運動タイム🏃‍♀️
リングを使ったJUMP❗️平均台❗️絶妙なバランスで渡ってます✨ボール投げや受ける運動もみんな上手✌️片足飛びもバランス良くなってます💮
 小学生さん&中学生さん
各自机に向かい宿題です✏️制作カレンダーの仕上げもバッチリ👌素敵な仕上がりです💕ゆらゆらタワーに挑戦🗼自分で考えた使い方で遊びました🤗