一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

雨のちくもり☔️☁️

 今日は朝からお外は雨模様です!
未就園児さん
室内でゆっくり過ごしました😆✨
もうすぐ6月ということでカレンダー製作にも挑戦🖌
のり付けは少し難しいので後ろに両面テープを貼り、スタッフが用紙に置いた上からとんとんしました╰(*´︶`*)╯⭐️
あいうえおひょうの前が定位置の未就園児さん😄✨
またペンギンさんも大好きなので今日は一緒に写真でぱしゃりです📷

 未就園児さん
パズルからのオヤツタイム⏰
今日は…プリント学習✏️頑張りました❗️
ひらがな・線引き・数字…💮
運動もしっかり❣️体幹鍛えるポーズ、スタッフも一緒に頑張りました✌️身体プルプルしてました😅
 小学生さん
宿題も🆗😊数字カード並べも頑張ったね✌️ゆらゆらタワーも今日の発想は進化してました😳☺️お掃除もバッチリです✨👍