一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

新しいお友だち

 新しく未就園児さんのお友だちが土曜日メンバーに加わりました‼️✨
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
年上の幼稚園児さんや小学生さんは小さいお友だちに興味津々です😊
まず自己紹介がして終わったあとは、みんなで公園へ遊びに行きました🎶
おいかけっこやボール蹴り等で汗だくのこどもたちとスタッフです笑
 ゆっくり過ごすお友だちも╰(*´︶`*)╯♡
しゃぼん玉飛んだ〜🎵
屋根まで飛んだ〜🎵
お昼ごはん後は休憩タイムで各自のしたいことをする時間を設けました\(^o^)/
パズルやゆらゆらタワーをする子、お人形さんで遊ぶ子などみんな思い思いに過ごしました😄❗️
次はリズムダンスの時間です💃
アブラハムの子を踊りました!
右手、みぎーて🎵
左手、ひだーりて🎵
さぁおどりましょー🎵
続きましては 運動タイムです‼️
握力を鍛える運動メニューをしました\(^o^)/
わっかをぎゅーっと持ちぶら下がり、マットの上にジャンプ⭐️

小学生さんはお勉強もしました😆👍
数字を一つずつ並べ、はいどーぞ✨
ボーリング🎳をしながらも何本倒れたか数えて数字とふれあえました✨
よく頑張りました😊‼️