一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

6月まであと3日!

 5月も終盤になり残すとこあと3日です!
5月なのに夏のように暑い今日は未就園児さん、公園へお出かけです✨
しっかり歩いて汗をかき、お茶もたくさん飲みました\(^o^)/
帰りは歩道橋をのぼり車をじーっと見てました🚙
水遊びや6月のカレンダー作りにも挑戦⭐️
暑い日には冷たいお水が気持ちいいですね╰(*´︶`*)╯♡
幼稚園児さん
おやつまではそれぞれの課題でパズル、カレンダー製作、コマ作りを行いました\(^o^)/
おやつ後は運動タイムです✨
リングをジャンプしたり、リングの周りをダッシュして指定された色のリングをとったりしました😆🎶
バランス運動では難しいポーズにも挑戦です‼️✨
中学生さん
とても集中して学習に取り組めています!
かっこいいです👍✨