一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

あと2日✨

 今日も真夏日並みに暑いですね!
未就園児さん
今日は公園で水遊びをしました🎵
ぴしゃぴしゃ、バシャバシャ✨
未就園児さんもスタッフも水と汗でびしゃびしゃになりました笑
幼稚園児さん
まずはパズルに挑戦です⭐️
前回より小さいピースに苦戦しながらも見事やり遂げられました🎶✨
すごいです😆‼️
今日は運動の前にスタッフと幼稚園児さん1対1で行う体操を取り入れました\(^o^)/
手と手を合わせての押し合いやトンネル、指タッチなどを行いました😆‼️
次は幼稚園児さんと小学生さんの運動タイムです⭐️
昨日に引き続き、リングジャンプやリングダッシュをしました╰(*´︶`*)╯♡
昨日も利用されていた幼稚園児さんは2回目ということで前回より上手に出来ていました\(^o^)/
バランス運動ではスタッフのまねっこで様々なポーズに挑戦しました!
1️⃣横向き片手で体を支えるポーズ
2️⃣くまさんポーズから片手片足あげ
3️⃣飛行機のポーズ
4️⃣腕とつま先で体を支えお腹をあげるポーズ
中学生さんはマンダラ塗り絵をスタッフと一緒に行いました!
とても上手に塗れています!
赤、黄色、青、オレンジなどなどカラフルな仕上がりとなりました😊🎵