一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

5月最後の日

 5月ももう今日で終わりですね〜!
5月最後の日、未就園児さんは小さな足を懸命に動かし公園へお出かけしました⭐️
何度かの休憩を繰り返し最後まで自分で歩けました✨✨
公園では大小の2種類の滑り台を楽しんだり、ブランコやトンネルをして遊びました😄‼️
 幼稚園児さん
リズム体操🎶から始まりです‼️
『アブラハムの子』の音楽に合わせて…踊ります🎵右手〜左手〜みんなリズムに合わせて上手です😊

 さぁ…次は運動タイム🏃
みんなテンポ良く回ってます❣️
先生との追っ掛けこは、捕まらない様に逃げ切れましたね🤗✌️
 いっぱい身体動かして☺️最後はお掃除タイム⏰雑巾掛けは、みんな本当に上手くなりました💮お家でも披露してあげてね✨☺️
 小学生さん&中学生さん
宿題や課題に取り組みました📝
マンダラ塗り絵にも挑戦❗️素敵な仕上りになりそうです☺️

明日からは6月❗️
壁画カレンダーの仕上げをみんなでしました✌️明日…お楽しみに〜✨👍