一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日から6月

 6月が始まりましたー!
壁面も6月バージョンにチェンジです⭐️
はい、どーん!
幼稚園児さんと折り紙で剣を作りました\(^o^)/
シャッキーンと輝く剣の完成です⭐️
折り紙の後は公園へ遊びにいきました\(^o^)/
いく途中で金魚さんを見て、ついてからはまず滑り台やブランコを楽しみました😆🎵
元気いっぱいの幼稚園児さんたち
今度はじゃんけんをして鬼を決めます!
鬼ごっこのスタートです👍✨
いろおにやかけっこ勝負もしてしっかり体を動かしました🏃‼️
 お昼からの幼稚園児さん
こちらも折り紙しました❣️剣のバージョンアップ😳大きな剣⚔と手裏剣❗️
みんなで手裏剣飛ばしました😊
 運動タイム🏃
小学生さんも加わりリング跳び&ミニハードル跳び❗️そして平均台です‼️
バランスボールをキャッチ。。。大きなバランスボールを上手くキャッチしてました💮
 小学生さん&中学生さんは、課題や宿題も頑張りました✏️みんな💮です🤗👍