一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

梅雨の季節(^^)

昨夜は豪雨すごかったですね!
今日は晴れたり曇ったりと微妙なお天気ですが暑くも寒くもなくちょうどいい気温です🌥
未就園児さん
室内でたくさんの種類のボールにふれあいました\(^o^)/
一番のお気に入りはピンポンボールかな?🏓
公園へ遊びに出かけました!
少し湿った土の感触を確かめたり、大きな滑り台も難なく滑れました🎶

 幼稚園児さん✨小学生さん✨
ピアニカ練習🎶やパズルしました❣️
間違い探しのプリントも…「あっ違うよ〜」と言いながら、見つけてます🤗
年長さん達は絵を見ながらの足し算にも挑戦✏️出来ましたね💮✌️
小学生さんはユラユラタワー🗼をしました☺️

 運動タイム🏃
リング跳び‼️今日はリングとリングの間が広い😳さぁ次のリングを目掛けて。。ジャンプ🐸凄い👍みんな成功🎉ジャンプ力あります😆平均台の上に立ってのボールキャッチ❗️最初はバランス崩して下に降りてしまいましたが…繰り返す内にしっかりキャッチ出来ました👍
最後はリズム体操🎶振りを覚えてきたね😊
 中学生さん
課題に取り組み頑張りました✏️💮☺️