一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

公園日和の土曜日✨

今日はとてもいいお天気でお出かけにぴったりです⭐️
土曜日のつみき箱は元気な幼稚園児さんと小学生さんで賑やかです\(^o^)/
午前中は公園へお出かけしました‼️
公園へつく前から疲れたーって言っているお友だちも笑
でもでも公園へつくと疲れなんか吹っ飛んでいろおにや缶蹴り、ケンケンパをして汗を流しました🏃✨✨
つみき箱に帰ってお昼ごはんを食べてからは自由遊びの時間です🎵
つみきで遊ぶ子やジェンガで遊ぶ子などさまざまです😄❗️
午後からは運動の時間です⭐️
今日は特別ルールでがんばっていたお友だちにもピンクのシールをプレゼントということでみんなやる気満々🔥
大きく分けてジャンプ、バランス、ボール投げの3種目に挑戦しました!!
みんながんばっていたのでたくさんのシールをゲットできました😄🎶
いえーい👍
幼稚園児さんがさようならしたあとは小学生さんと中学生さんの学習時間です🎵
それぞれ机に向かい課題をこなしていきます😆‼️
学習のあとはマンダラぬり絵✨
こどもたちは何色で塗ろうかな?、自分で生き物書き足してみようかな?などなど創造力を働かせていました‼️
上手にぬれました\(^o^)/