一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

紫陽花

 公園にとてもきれいな紫陽花が咲いていました🎵
カタツムリは見つかりませんでしたが団子虫を発見⭐︎
今日は幼稚園がお休みの幼稚園児さんも午前中利用だったので、普段より賑やかな午前中です!
未就園児さんと幼稚園児さん
公園へお出かけしました╰(*´︶`*)╯❤️
帰りは歩道橋を渡り、車を観察です🚘
帰ってからはみんなが大好き水遊びの時間です😆🎵
ホースから出る水にきゃあきゃあいいながら楽しみました✨
室内では絵の具やペンを使っての色ぬりや折り紙、バランスボールでのバランス運動を行いました😊‼️
 幼稚園児さん&小学生さん達❣️
みんなで運動タイム🏃
リング跳び〜の平均台‼️動→静です❗️
リニューアルしたぶら下がり棒✨小学生さんは器用に上に乗りブランコの様に揺られてました🤗
 塗り絵もしましたよ😊
スタッフが書いたアンパンの下絵を塗り…
そ・れ・を。。。スタッフがカッターで色んな形に切ってパズルに変身させました😳
ひとつとない…貴重なパズルの出来上がり🙌🏻☺️
 お勉強タイム✏️
宿題のひらがなプリントと今日は数字の学習頑張りました💮