一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日は☀️明日は…☔️?

 10時から14時までの今日の子供達😊
塗り絵や自分で考えた制作を作製しました‼️お外で水遊びも☺️公園で使うお砂場セットも綺麗に洗ってお手伝いしてくれました✨🤗
 運動も…ハシゴ&ハシゴ🏃
斜めや横に立て掛けたハシゴを渡ります‼️
少し下から高さあるので、みんな慎重に😅

自由時間はみんなでマットを立てて基地作り⁈遊んでました😆

今日は少し難しいパズルにも挑戦❣️
最後まで頑張りました💮
幼稚園児さん
つり橋、ななめはしご、ボルダリングといった運動メニューに挑戦しました‼️
すいすいすいと出来ていたのでバージョンアップです👍✨
少し高さを出したはしご、つり橋からバランスを保ちながら行うボール投げ、マットジャンプへ挑戦です😆🎵
みんなよくがんばりました⭐️
製作では折り紙をちぎり大きな模造紙に貼る作業を行いました‼️
集中して最後まで取り組めていました\(^o^)/
小学生さん
今日はスタッフが思わずすごいバランス力!といってしまう凄技を小学生さんが見せてくれました‼️
つり橋に置かれたマットの上で自由自在に体をゆらしバランスを維持していました😆🎶
寝転がってもへっちゃらです✨
中学生さん
みんなが製作で使用する部品をもくもくと作ってくれました‼️
ハサミ✂️を使い様々な形を下書き通りに正確に切っていってくれました😆🎵
頼りになる中学生さんです╰(*´︶`*)╯⭐️
ありがとう😊❗️