一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

梅雨入り。。。☔️

 今日は朝から☔️…。
梅雨入りしましたね💦体調も崩しやすい気候です。みなさんも体調管理には気をつけて下さい❣️
☔️の中、幼稚園児さん元気なお声で『ただいま〜‼️』と登場❗️😊✌️
子供達には雨は関係ない様です…🤗
さぁ課題に取り組みましょう‼️
ピアニカや貼り絵、プリント学習も頑張ります✏️
 おやつ🍪を食べて運動タイム‼️
今日はリング跳びに平均台、そして人気のぶら下がり棒😆手の握り方もお勉強❗️
順手・逆手子供達チャレンジしました💮
何秒ぶら下がれる?と聞いて答えてくれた子供…「10かなぁ⁇🤔」でもでも結果はなんと30秒😳🎉力が付いて来たね💪
子供達の成長に日々感心させられます☺️
 運動のお片付けも手伝ってくれました💮
みんなありがとう😊
お帰り準備をしてから、先生の本読みをみんなで聞きました🤗
小学生さんも運動&宿題📗✏️頑張りましたね✨