一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

楽しいお出かけ

今日は午前中のメンバーで下水道科学館へお出かけしました😄‼️
お弁当をもちプチ遠足です\(^o^)/
30分ぐらいドライブを楽しんで下水道科学館へ到着です⭐️
下水道科学館は6階まであり見所豊富!
まず地下探検号に乗り下水管を探検しました╰(*´︶`*)╯♡
水のシアターでは3Dメガネを装着しお水のお勉強をしました!
子どもたちは手を伸ばし3D映像を掴もうとがんばっていました‼️笑
お外でお弁当を食べ、気分はピクニックです🍙
昼食後は地下のフロアにあるアスレチックで目一杯体を動かしました\(^o^)/
帰りの車の中、子どもたちは爆睡でした😆‼️
 小学生さん
宿題✏️やビーズ通しをしてアクセサリー作り✨😊バルーン🎈に絵を描きました❣️
 中学生さん達
手先の訓練や学習に取り組みました☺️
スタッフのお手伝い✨仕訳け作業もしてもらいました💮ありがとう😊