一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

本日 晴天なり ☀

未就園児さん

梅雨入りしたのに真夏の日差しの中、公園へ行きました🚶

大好きなブランコに水遊びを満喫✨

室内では、アンパンマンピアノでリズムを楽しみました🎵

吊り橋にマットを置いて、スイング~~😃🎶

 幼稚園児さん
電車🚞大好き幼稚園児さん😊
今日は工作タイム⏰
プリント印刷で作る【ドクターイエロー&車庫】です👍
さぁ始めよう‼️まずはドクターイエロー、折って合わせてテープでとめて完成✨
次は車庫❗️ボックスティッシュの空箱を切って貼り付け作業😆少し難しい😅
まっすぐに貼る事や折り曲げて貼る作業💦
30分ぐらいの時間が流れ〜完成しました🎉
集中して頑張りましたね😊✌️
 さぁ次は運動タイム⏰
小学生さんと合同です‼️一緒にスウィングマットに揺られました😆
今日はマット運動も…足👣触れる〜⁇🤔
なかなか届かない😅逆立ちも練習しましたよ☺️
 小学生さん
運動頑張りました❣️
ぶら下がり棒に掴まり身体揺ら揺らと揺らします☺️平均台もス〜イス〜イ✌️
 中学生さん
宿題✏️課題✏️❗️ユラユラタワー🗼をしました☺️
来週は修学旅行の中学生さん達😊
お天気にも恵まれ☀️楽しい旅行を‼️
また、お話し聞かせてね☺️
気をつけて行ってらっしゃい👋