一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

お出かけ日和

今日は午前中メンバーであるところにお出かけしました⭐️
まず商店街をとことこ歩いて駅に向かいます🚉
駅に着くと切符をスタッフと一緒に購入しました!
改札に切符を通し、いざ電車へ乗り込みます\(^o^)/
目的地に到着し電車を降り改札を抜け、少し歩くとそこは、、、
じゃじゃーん‼️‼️
大阪城公園に到着です😄‼️
海外からの観光客さんであたりは賑わっていましたが公園はラッキーなことにがらがらでした\(^o^)/
空中トンネル?やローラー滑り台に子どもたちは大盛り上がり🐥
ほっぺたを赤く染めながら走り回っていました😆🎵
レジャーシートをひいてその上でお弁当を食べました🍱
少し休憩して次はQsモールへ遊びにいました\(^o^)/
プチ遊具で遊んだり、上でランニングとジョギングを楽しみました⭐️
帰る頃には子どもたちはくたくた!
よく遊べました\(^o^)/
 小学生さん達❣️
今日は縄跳びの練習を集中的に行いました‼️縄を回す事…縄を跳ぶ事…なかなか難しいですよね😅
まずは。。スタッフの前に立ち回って来た縄を跳ぶ練習‼️次は。。自分で縄を持ち手を後ろに引いて前に跳ぶ…🤔🙄身体で覚えて頑張りました💮一回ですが自分で回して跳べました✨✌️やったね👍
ハシゴ登りや丸太渡りでも身体動かしました🤗