一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

頑張りましたぁ

未就園児さん

朝から元気😃✨

お天気も良かったので、今日は少し遠出👣

JR桜ノ宮駅ちかくの🌊大阪ふれあいの水辺🌊まで行ってきました。

砂浜や水辺で感触を楽しみ、お外でお弁当も食べました😋

幼稚園児さんと小学生さん

暑さに負けず今日も運動をよく頑張りました❗

リングとミニハードルのミックスジャンプ☺

難しいですが果敢にチャレンジしました\(^^)/

小学生さんはつかまり棒の上に乗っちゃってもへっちゃらなバランス力を披露してくれました🌠

運動の後は制作タイムです🎵

6月ももう半ばということで7月のカレンダー作りに取りかかり始めました😃✌

幼稚園児さん上手に数字を書いています🎵

もの作りが好きな幼稚園児さん❕

特性の剣を片手にはいポーズ📷

中学生さん

もうすぐ父の日ということで父の日制作をしました\(^^)/

お父さんへメッセージや顔を書いてくれました❗

日曜日にお父さんに渡してくださいね😃