一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

明日は父の日

 今日も朝から暑かったですね💦
でもでも…子供達は元気いっぱい☺️
帽子を被って水筒持ってさぁ公園へ〜〜‼️
公園の揺れるハシゴもちゃんと順番並んでます🤗✌️青空の下みんなで楽しく遊びました👍
 帰りのコースは歩道橋❣️
橋の上から沢山の車🚗🚘🚌見ました👀

そして。。。明日は『父の日』❣️
プレゼントの製作もしました✨☺️
お父さん喜ぶよ〜〜💓😊
 お昼からは、運動タイム⏰
ボルダリング姿もカッコいいです👍
平均台いつもは、スタッフの手を取って上がる子供が…今日は1人で上がって渡れました🙌🏻😆出来たねぇ✌️みんな頑張りました💮
小学生さんは少しバージョンアップした父の日製作に取り組みました!
画用紙でシャツ、折り紙でネクタイ👔を作りましたよ\(^o^)/
お父さんの似顔絵もかわいく書けています⭐️
メッセージは本人の希望があり英語で!
おしゃれですね😊✨✨
難しい三つ編みにも挑戦しましたよー!
お父さんにプレゼントするのが待ちきれない作品が出来上がりました\(^o^)/
レインボールーム中の小学生さんはとても集中しています!!
真剣な表情がかっこいいです⭐️