一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

あっっっーーーーい☀

幼稚園児さん&未就園児さん

室内では🐛しゃくとり虫🐛作り~~✂

そのあとは公園でシーソーやジャングルジム、ブランコで楽しみました😃✌

午後からの幼稚園児さん
7月のカレンダー作りとシール貼りに分かれて製作を行いました\(^o^)/
シールきちんと枠の中に貼れましたよ😊👍✨
カレンダーもしっかりなぞり書きや数字書きが出来ました\(^o^)/
本日の運動は新メニューの登場です⭐️
筒立て&筒倒しです!
無造作に倒れている筒を全て立てて終わりかと思いきやゆっくりしているとスタッフに次々に倒されていきます\(^o^)
正確さと速さがポイントになるメニューです😄👍‼️
サーフィン🏄では一切動かず静止しバランスをとっている子も!!
お見事でした╰(*´︶`*)╯♡

中学生さん
集中して学習に取り組んでいる中学生さん!
とても素敵です⭐️