一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

素敵な作品❗️

暑い日が続いていますね(^^)!
しかし暑さに負けず未就園児さん、とても元気いっぱいです😆👍✨
公園で思いっきり遊び、歩道橋を登り車をじっーと眺めました🚘
未就園児さんのすてきな作品です😸🎵
絵の具を使い色水を作り紙にたらして作品を作りました╰(*´︶`*)╯⭐️
とてもすてきです💮✨
午後からの幼稚園児さん
かっこいいスーパーカーを作りました🚗
車体の部品に色を塗り、それぞれ個性のあるすてきな作品に仕上がりました!!
幼稚園児さんと小学生さんの運動
今日はさまざまなリングジャンプに挑戦しました!
左足、右足を交差しながら行うジャンプはとても難しく「出来ないよ」という発言多かったですが、コツを掴むとひょいひょいとこなし「できるよ!」と嬉しそうでした😊‼️
よくがんばりました💮✨
小学生さん
ネジまわしとパソコンでゆっくりと過ごしました🎵
とてもよい姿勢で座れています✨
7月のカレンダー製作も行いました⭐️
しっかり数字が書けており、のり付けも完ぺきです\(^o^)/

中学生さん
学習を終えたあとはカエルのドミノを楽しみました!
真っ直ぐきれいに並べられています✨✨
また、四文字熟語のカルタに挑戦する中学生さんも!
すごいです👍✨