一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

雨降らなくて良かったね(^^)

 今週は曇り☁️や雨☂️が多い1週間になりそうですが😅…今日は雨☔️降らずお外遊びも出来ました‼️
午前中に課題『カレンダー制作』をしました❣️それぞれお顔の表情が違って良い感じに仕上がりました😊
 課題が終わって公園へ💨
お砂場や滑り台‼️遊具も順番きちんと守れましたね💮
 お昼からの運動タイム⏰
ミニハードルジャンプ🐸
両足跳び・片足跳び・横跳び…‼️
頑張りました😊ぶら下がり棒もスタッフがユラユラ揺らしますが…頑張って握っていました✌️✨初めてぶら下がり棒にチャレンジの子供もみんなで応援📣握ってました☺️✨
 お昼からの幼稚園児さん❣️
3枚のくもんパズルを短時間で仕上げました😳速くなりましたね😆
運動タイム⏰❗️平均台も1人で登りバランス保ちながら渡ります😊
今日は真似っこポーズ‼️腹筋や背筋を鍛えるポーズ…☺️上手です🎶
お掃除の雑巾がけも頑張ってくれました💮
 小学生さん達❣️
カレンダー制作・運動しました‼️
宿題✏️の算数…今日はボール使ってお勉強しました😊2つのカゴにボールを入れて足し算です❗️
レインボールームで指輪作り💍もしました🤗
 個別運動の小学生さん❗️
予定を確認後、運動に入りました🏃
スゥイングマット〜バランスボール☺️
スタッフと一緒にストレッチやラジオ体操📻をしました✨👍