一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日のつみき箱(^^)

 幼稚園児さん達❣️
パズルや絵合わせカード🥕🍅をしました😊ハサミ✂️の練習も…紙を持つ手もまだ少しぎこちないですが、少しづつ練習して行こうね✨☺️オヤツを食べ終わると、自分のお皿をみんな綺麗に洗ってくれます✨
 さぁ運動タイム⏰❗️
リング跳びの片足JUMPを練習中の子供もスタッフが片足持って感覚を教えてました🤗頑張ろね‼️✌️平均台の上に立ってのボール受けもバランス保ってボールしっかり見て👀受けてます💮『リング集めて〜』のスタッフの声に子供達、サァっと動いてスタッフに渡してます👍☺️
お帰り準備をしてから、ネジ&ボルト🔩で色々な形作りしてました❣️
 小学生さん❣️
合同で運動参加‼️
ゴムベルトをくぐり、平均台を渡り、スタッフが支持を出した色のリング運び❗️的を目掛けて投げるボール投げも上手でしたね🙌🏻