一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

もうすぐ7月

早いもので6月も残すところ2日になりました❗

ということで今日は幼稚園児さんたちに7月の壁画作りをしてもらいました😆✨

画用紙を切りのりで貼りはり!

運動タイムです🎵

ゆらゆら揺れるつりばしを一歩ずつ進みトンネルをくぐりリングジャーンプ⭐

まねっこポーズも頑張りました❗

テストで早帰りの中学生さんたち

運動メニューに取り組みました😃✌

ラジオ体操はお手のもの✨

ストレッチやミニハードルを利用したジャンプやぶら下がり棒等で汗を流しました❗

課題にもしっかり取り組んでいます❗

7月のカレンダーを作りました😃✌

また別にそれぞれに応じたメニューに取り組みました✨✌

小学生さんも負けていませんよー❗

しっかり運動メニューに取り組みました😃✌

苦手な後ろ飛びにも果敢にチャレンジ😆🎵

かっこいいです⭐

苦手な数字にはゲーム形式でお勉強です🎵

お皿の数比べで多い方と少ない方をまずは確認😄

食べ物の名前、例えば【みかん】なら3文字なので3つ箱に入れていくゲームはとてもたのしかったようでした😊🎵