一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

6月最後の日!

6月30日、6月最後の日です\(^o^)/
壁画づくりも大詰めです😄✨
未就園児さん
最後の仕上げをしてくれました👍‼️
休憩した後はスプーンの練習です🥄
イスにしっかり座り課題に取り組めていました\(^o^)/
トランポリンも一人で何回か飛べました✨✨
ボランスボール、頭で体支えています!
首が強いですね😄⭐️
午後からの幼稚園児さん
特製のポンポンを使ってアサガオを作りました!
とてもきれいなアサガオが仕上がりましたよ🤗🎵
運動タイムです❗️
何度も繰り返し挑戦してきたメニュー、もうなんてことないです\(^o^)/
しっかりジャンプし平均台もすらすらー👍🎵
とても上手に出来るようになりました✨✨
まねっこ体操も🤸‍♂️はい、ポーズ!
小学生さん、学習も製作もよくがんばりました💮
笹の葉はどこからみても本物にしか見えません✨✨✨

中学生さん

幼稚園児さんが色をつけてくれたアサガオを今度は中学生さんが切ってくれました❗

このアサガオが何に変身するかは明日のお楽しみです🎵