一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

台風。。。雨☔️

 幼稚園児さん達がちょうど来る頃…凄い雨☔️でした…😅
ジメジメとしたお天気ですが、つみき箱の中では元気な子供達😆✨
さぁ課題頑張りましょう‼️
パズル〜のペグはめ。そしてスタッフがネジ&ボルト🔩で作った形を見て同じ様に作ってもらいます☺️
最初は見本を触って確認🆗👌
2回目は置いたままで見ながら模倣しました😊ちゃんと確認しながらみんな頑張りましたね✌️
 おやつタイム⏰の後は、マッチングカードしました❣️動物カードをもらい…下に広げられたシルエットから探します👀
その後は…運動タイム⏰です❗️
片足跳びが少し苦手な子供達も果敢にチャレンジ👍
ボールキャッチは小さいボールとスタッフが投げる速さに頑張って目で追ってました☺️運動後の片付けも使った道具を子供達で協力しながら出来ました◎👍
最後のお掃除…雑巾がけも完璧です✨💮
 小学生さんも合同で運動に参加です‼️
リング跳びやボールキャッチも上手です☺️
雑巾がけも綺麗に拭いてくれました✨🤗