一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

でんでん太鼓

 未就園児さん
今日はでんでん太鼓を作りました(^^)
アンパンマンの顔が素敵な太鼓です🥁
のりでペタペタするのが日々上手くなっている未就園児さんです✨✨
もう7月、暑いですね☀️
ということで水遊びを楽しみました‼️
水も滴るイケメン未就園児さんです(^^)笑

午後からの幼稚園児さん

絵の具とトイレットペーパーのしんを使ってとのさまバッタとせみを作りました😃✌

リアリティーのある色合いになりました❗

小学生さんと幼稚園児さん合同の運動タイム✨

しっかり足を高くまであげてジャンプ⭐

はしごはするする登りあっという間に上までいけましたよー😊✌

中学生さん

ぶら下がり棒に挑戦しました❗

ぶら下がり棒の高さを幼稚園児さんサイズから中学生さんサイズへチェンジしました\(^^)/

身長の高い中学生さんでもしっかりぶら下がれます🎵


製作ではポンポン作りを行いました\(^^)/

このポンポンが何の形になるかは来週のお楽しみです🎵✨⭐