一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

プール開き(午前中のみ)

幼稚園児さん
みんながそろうまで自由遊びの時間です!
好きな電車の音のなる本や携帯のおもちゃで遊んでいます😄🎵
そろってからしっかりイスに座り挨拶をしましたよー!

今日の製作はひまわり作りです🌻
のりで綺麗に貼ってくれる幼稚園児さんや苦手なはさみに挑戦する幼稚園児さん✂️
とても味のあるひまわりに仕上がりました✨✨
製作の後は今年初のビニールプールで遊びました😄✨
〔プールは10時からのご利用のお子さんのみ開始しています〕
水の冷たさにびくっとなる幼稚園児さんでしたが気持ちよかったようで自分で何度も体に水をかけていました⭐️

お昼のご飯を食べてすこし休憩してからは運動の時間です❗

ケンケンパのリングジャンプ、自分なりの方法で果敢にチャレンジする幼稚園児さん\(^^)/

とても素敵です✨⭐

体力いっぱいの幼稚園児さんは壁タッチダッシュをたくさんしました💮

午後からの幼稚園児さんたちもひまわり🌻作りをしました❗

それぞれに応じて難易度の異なるひまわりが完成しました😊🎵

このひまわりが何になるのかはまだお楽しみです🎵

運動タイム✨

リングジャンプ各種、ミニハードル、よーいどんでダッシュ、いろんな姿勢で競争等のメニューに取り組みました😃✌

個人運動の小学生さん

トランポリンでジャンプ、腹筋運動、ゆらゆら丸太の上でのバランス取りなどを行いました❗

トランポリンとてもよい顔でジャンプしていました😆✨

小学生さん&中学生

絵の具を使って模造紙に空の色をぬってもらいました😆⭐

グラデーションのかかったすてきな空に仕上がりました❗

ありがとう😉👍🎶