一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日は暑かったですね(~_~;)

 30℃越え💦暑かったですね😅
子ども達は幼稚園から元気に帰って来ました‼️さぁしっかり手洗い&うがいを〜❣️
それぞれの課題に取り組みました😊
手先・数字のシール貼り・折り紙で向日葵🌻作り…😆
 オヤツを食べて😊さぁ運動タイム⏰
リング跳びからの丸太渡り。。。身体いっぱい動かしてクールダウン…正座をして目を閉じ瞑想😌正座も頑張ってましたね😅
次は、色んなポーズで壁タッチ競走やボール投げをしました✨
 小学生さんも合同で運動しました‼️
最後のお掃除も一緒に雑巾がけ✨✨
幼稚園児さん達はおもちゃのネジ&ボルト🔩で立体作りをしていましたが…小学生さんは本物の🔩です😊
幼稚園児さん…興味があったみたいです☺️