一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

新しいおともだち

今日から新しいおともだちが利用開始です🎵✨

よろしくお願いします😆❕


今日は中学生さんが早帰りだったのでお弁当食べ終わってから少し公園へ遊びにいきました❗

まるで空にも届きそうなくらいに高く高くブランコをこぐ中学生さん😆✨

とても楽しそうでした❗✨

午後からの幼稚園児さん

年長さんと年中&年少さんにわかれての取り組みを行いました\(^^)/

まず年長さんチームはひらがなカードで自分名前探しとひらがな神経衰弱です🎵

年中さん&年少さんは数すごろく🎲を行いました❗

運動タイム✨

今日はサーキット運動をしました❗

自分のベストを尽くして種目をこなす幼稚園児さん、かっこいいです❗

しましょしましょうゲームではスタッフのポーズを真似たり、スタッフの出すお題をクリアしました❗

小学生さんと中学生さん

壁画の色ぬりをしてもらいました😆🎵

緑で塗ってくださいとお願いしており最初は緑だったのに気づくと茶色に笑

それはそれでありだなと思うスタッフです😆笑

お手伝いありがとう😉👍🎶

小学生さんの運動タイム✨

今日は小学生さんとスタッフの一対一で運動しました\(^^)/

サーキット運動をこなした後はリングダッシュでプチ鬼ごっこです❗

走り疲れてスタッフの方が汗だらだらでバテてしまいました笑

運動のあとはクールダウンです❗

折り紙でひまわりを作りました😃✌

今日が初日の小学生さんもつみきやボールで遊び終わり休憩中です\(^^)/