一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日の子供たち(^^)

 未就園児さん
朝のご挨拶が終わり…今日は新聞紙🗞をビリビリしました😊いっぱいになった新聞紙をバサァ〜と触ったり遊びました❣️
水遊び前にリズム🎶体操です‼️
音楽に合わせて手を叩いたり…スタッフと一緒に体操しました💮そして。。大好きな水遊び❤️です❗️


 お昼からは丸太渡りやスウィングマットでユラユラ〜♬気持ち良さそうに揺れる感覚を感じてました☺️
小学生さん
洗濯のり、水、台所用洗剤、砂糖を混ぜてシャボン玉液を作ってくれました\(^^)/
これを片手に向かうのは、、、
公園です😆‼️
暑いですが公園でシャボン玉やブランコを楽しみました!
幼稚園さん
おやつ前に宝探しをしました!
ヒントを見ながら宝箱を探します😆⭐️
見つけた宝箱の中にはなんと、、、
じゃじゃじゃじゃーん
ミニドーナツとおやつ前のミッションが書かれた紙が‼️
ミッションをクリアした後はおやつタイムです🍪
幼稚園児さんと小学生さん
運動の時間です!
暑さで疲れやすい時期ですがよくがんばりました!
リズム体操、円形リングジャンプ、ぶら下がり棒を行いました👍✨
ぶら下がり棒の着地はかっこよくウルトラマンポーズの幼稚園児さん!
よくがんばりました💮

運動後はクールダウンでひらがなぬり絵とキャラクターぬり絵を行いました❗✨

ゾンビしんちゃんと言いながらクレヨンしんちゃんを緑と黄色でぬっていました❗😆❕

中学生さん

学習や壁画作りに取り組みました😃✌

はさみで白と青の画用紙に書かれた形通りに切ってくれました❗

お手伝い本当にありがとう😉👍🎶

すべての課題が終わったあとはリラックスタイムです✨

中学生さんたちが大好きな円盤ブランコをしました❗

スタッフと卓球をする中学生さんも❗

しっかりとピンポン玉をみて打ち返してくれていたのでラリーが長く続きました💮😄⭐