一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

もうすぐ夏休み✨

 もう夏休みが始まっているところもあると思いますが大阪はだいたい明日が終業式ですね\(^^)/
終業式が終わるとこどもたちの待ちに待った夏休みのスタートです😄‼️

小学生さん
身軽な小学生さんはすらすらハシゴを登ります👍✨
ぶら下がり棒を使ってのブランコではスタッフがびっくりするようなポーズをたくさん見せてくれました\(^^)/
幼稚園児さん
8月のカレンダー製作に取り掛かり始めました😄✨
それぞれに応じて数字なぞり書き用と自分で書くようを用意して数字書きに挑戦しました⭐️
みんなよくがんばりました💮
運動ではリングジャンプや平均台渡り、まねっこポーズで汗を流しました\(^^)/
小学生さんパート2
今日はまず宿題に取り組みました‼️✨
宿題のあとは運動で目一杯体を動かしました\(^^)/
運動のあとはリラッスタイムです!
くまのプリントや円盤ブランコを楽しみました⭐️
中学生さん
今日の中学生さんの運動メニューはラジオ体操、筋トレ、サイドジャンプ、グービージャンプ、ぶら下がり棒などです(^^)
ハードなメニューですがよくがんばりました💮✨

製作や学習、立体のアイロンビーズ(新幹線)づくりにも取り組みはじめました👍‼️
完成が楽しみです\(^^)/