一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

夏休み突入ー!

待ちに待った夏休みがスタートしました!
夏休み楽しい思い出をたくさん作れればと思います\(^^)/

未就園児さん&幼稚園さん
今日はみんながそろうまで幼稚園さんたちと数すごろくをしました\(^^)/
そろってからは8月のカレンダー製作を行いました😆‼️
折り紙で浴衣を折るのにも挑戦しましたよー‼️
みんなよくがんばりました💮
午後からはビニールプールで水遊びをしました\(^^)/
冷たい水が気持ちよかったようできゃっきゃと楽しそうな声がその場に響き渡っていました😄👍✨
小学生さん
中学生さんのお兄さんの運動に混じってみたりバランスボールで弾んでみました\(^^)/⭐️
そのあとは水遊びです!
水が大好きな小学生さんはスタッフに水をかけてとおねだり✨
ホースも使って水遊びを楽しみました\(^^)/

小学生さんパート2
カレンダー製作、学習、数すごろく、ひらがな神経衰弱を行いました😆‼️
また運動で汗を流した小学生さんでしたが元気が有り余っているのか鬼ごっこで走り回りたい様子!
室内で走り回るのは危ないのでまた今度お外で思いっきり走り回ろうね(^^)⭐️
中学生さん
体づくりの運動を行いました\(^^)/
ラジオ体操、筋トレ、足上げ、バランス運動、バランスボール押しなどでしっかり体を動かしました❗️
ハードなメニューをこなしていた中学生さん、よくがんばりました💮✨

そのあとは絵の具で色を塗ったり、カレンダーの数字書き、花火作り、学習などを行い過ごしました\(^^)/✨✨