一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

人間すごろく

 未就園児さん&幼稚園児さん
今日は年長さんと年中さんの大きい子チームと年少さんと未就園児さんの小さい子チームに分かれて水遊びや製作を行いました\(^^)/
室内で小さい子チームが製作に取り組んでいる間に大きい子チームさんが外で水遊びです✨
反対に小さい子チームが水遊びを楽しんでいるときには室内で大きい子チーム+小学生さんで人間すごろくを楽しみました(^^)‼️

まずは年長さんと年中さんの大きい子チームさんの様子です😄⭐️
次は年少さんと未就園児さんの小さい子チームの様子です(^^)
午前中の小学生さんと中学生さん
それぞれの課題に取り組みました!
時間を決めて学習や自由遊び、写し絵を行いました\(^^)/✨‼️
中学生さんはスタッフと一緒にパソコンを使って何の絵を写すか探しましたよ!

小学生さん

カレンダー作りに取り組みました😃✌

机にむかって数字書きを頑張っている姿はほんとうにかっこいいです🎵