一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

土曜のつみきばこ

今日は土曜日です!
土曜は土曜のみ利用のメンバーが集結するので平日とはまた違うおもしろさがあります*(^o^)/*
まずは幼稚園児さんは年長さんチームと年少さん&年長さんチームに分かれて水遊びとカレンダー製作&シール貼り等の室内活動に取り組みました😄‼️
午後からはレクリエーションを行いました*(^o^)/*
今日は小学生さん1人、幼稚園児さん1人がみんなを代表してゲームの内容を考えてもらいました😆✨
ホワイトボードに書いてゲームが始まるとみんなの前で堂々と説明をしてくれた2人!
上手に出来ました*(^o^)/*
ありがとうね😊
ゲームの内容は①なかよし椅子取りゲーム、②カラーバスケット、③しましょしましょゲーム、④ボール遊びです*\(^o^)/*
みんなでなかよく遊べました😆‼️
小学生さん
学習やアイロンビーズ、剣作り等を行いました*\(^o^)/*
アイロンビーズでは色分けから始めて集中してかわいいリラックマを仕上げてくれました😆‼️
小学生さん
水着に着替えて水遊びタイムです*\(^o^)/*
洗面器に顔をつけて息を止める練習も行いました🤗🎵