一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

台風警報

台風5号が近畿に近づいていましたが朝はタイミングよく雨がやみ元気よく来所したこどもたち!
まずは朝の挨拶をしました*\(^o^)/*
そのあと手遊びを少しして個人の課題に取り組みました😆👍
次はみんなで箱のダンボールをたくさん作り積み上げたり並べたりして遊びました*\(^o^)/*‼️
たくさんのダンボール、こどもたちの自由な発想によって大きなお風呂🛁になったりお城🏰にもなりました😆⭐️
運動タイムです*\(^o^)/*
リングジャンプやマット運動等のメニューに取り組みました*\(^o^)/*‼️
グーパージャンプがとても上手くなっていました💮✨
マット運動では前回りやだるまに挑戦しました🎵
また練習しようね*\(^o^)/*
今日は台風が激しくなる前にさよならです!
みなさん台風には気をつけてくださいね!