一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日は…ゆったり土曜日(^^)

 いつも賑やか土曜日も…
今日はお盆休みの間?という事もあり😅
ゆったり土曜日でした☺️
子どもたちは、各自の荷物を片付け手洗い&うがいをしっかりしてます✌️
みんな揃って朝のご挨拶❗️今日の予定を確認して…さっそく課題に取り組みました🤗
今日は9月カレンダー製作❣️のりを使ってペタペタ上手に貼りました💮
 課題が終わり…運動タイム⏰
室内アスレチックです❗️
丸太渡り〜はしご〜ボルダリング〜トンネルくぐり‼️
少し苦手な遊具がある子どもも、頑張って挑戦しましたね💮🤗
アスレチックの後は、円盤ブランコやハンモックブランコを楽しみました😆
 お昼御飯の後は…自由時間⏰
つみきでお城🏰作りや、風船🎈でお友達と仲良く遊びました🤗

お昼からは。。。
ジャ〜〜ン‼️映画試写会🎬でした😳
『ミッキーの夏休み』と『アンパン体操』を大きな画面で観ました❣️
みんなしっかりイスに座って観てました👀
ミッキーからの問い掛け⁈に答える子どもたち…微笑ましい光景です☺️✨
アンパン体操も画像にくぎ付けになりながらも😅踊ってました‼️
みんな楽しかったね👍☺️