一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

3匹のこぶた

早朝雨がすごかったですね!
今日は雨だと思い傘を持ってきたらまさかの晴れでした☀️
こどもたちの中に晴れ男がいるのかも笑

今日は幼稚園児さんと一緒に三匹の子豚のペープサートの色ぬりをしました(^^)
上手に塗ってくれてありがとう😊
お昼前にはみんなが作ってくれたものを使いペープサート&手遊びをしました‼️
幼稚園児さんは2チームに分かれて水遊びを行いました(^^)
水鉄砲の撃ち合いなどをして楽しんでいました😆🎵
小学生さんや中学生さんはまず学習からスタートです(´∀`*)
今日は少しお疲れモードでぼーとしている場面も笑
しかしやりはじめるとまだやると積極的な小学生さん‼️✨
よく頑張りました💮
学習後に小学生さん&中学生さん合同で運動に取り組みました!
リングとミニハードルの組み合わさったジャンプやトンネルくぐり等のメニューを行いました😆👍
小学生さんの水遊びタイム(^^)⭐️
ジョウロに水を入れたりして遊んでいました(´∀`*)
幼稚園児さんの運動タイム!
今日の幼稚園児さんたちはリングジャンプやリングとミニハードルが組み合わさったジャンプ、トンネルくぐりのメニューに取り組みました😆🎵
番外編
今日は未就園児さんがのるハンモックを優しく押してくれる小学生さんの様子が見られました😆‼️
こういった姿を見ると異年齢交流ってすてきだなと思います(^^)