一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

クッキング(小中学生さん)

 今日はとてもいいお天気ですね(^^)‼️
水遊び日和です(´∀`*)
幼稚園児さんは2チームに分かれて水遊びを楽しみました😆⭐️
室内ではカレンダー製作やダンボールや新聞紙等を使い大胆に遊びました‼️
三匹の子豚のお話に合わせてわらの家、木の家、レンガの家などを作ったりもしました(^^)
幼稚園児さん運動タイム✨‼️
今日はリングジャンプ、平均台くぐり&ジャンプ、ボール運び、まねっこ競争に取り組みました*\(^o^)/*⭐️
平均台の上でなかよく手を繋いで3秒間じーと止まりそのあとはジャーンプ✨
上手にできました💮
今日の小中学生さんはクッキングでクッキー作りを行いました*(^o^)/*
まずスタッフと一緒に必要な材料等を考えました😆
そのあとは実際に商店街の方までスタッフとお買い物へ出掛けました(^^)👍✨
暑い中でしたがしっかり材料等を買ってきてくれました🎵
午後からそれぞれの課題に取り組んだあとにクッキング開始です(´∀`*)
材料を混ぜて生地をつくり型抜きをして今回はオーブントースターで焼きました(^^)
自分たちで作ったおやつは格別だったようでとてもおいしそうに食べていました‼️
よく頑張りました💮