一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

スタンプで作品作り!

 今日はメンバーさんの特徴や少人数ということもありゆったりとした空気が流れているつみき箱です😊🎵
賑やかなのも楽しいですがゆっくりと過ごすのもまた別の楽しさがありますね(^^)🎵
今日は幼稚園さんと小学生さん合同で活動を行いました(^^)
まずは手作りスタンプや手作りポンポンで作品作りです!
みんな自分の思いのままにぺたぺたして楽しんでいました😊‼️

製作の後は輪投げゲームを楽しみました!
まずはペットボトルにリングを入れるゲーム、そのあとは少しバージョンアップして新聞紙で作ったボールを当ててピンを倒すボール当てゲームを行いました🎵
新聞紙では力が足りずピンを倒すのが難しかったようで今度は大きいボールで再挑戦✨
みんな上手にピンめがけて投げれていました👍
幼稚園児さんと小学生さん合同の運動タイム(^^)
今日のメニューはリングジャンプ、ミニハードル、平均台渡り、マット運動で前回りと後ろ回りをしました(^^)‼️✨
午後からの幼稚園児さん
今日から巨大パズルの製作を開始したのでそのお手伝いをお願いしました🎵
今日は下書きされた線をペンでなぞってくれました‼️✨
幼稚園児さんと小学生さんの運動パート2👍
リズム体操、リングジャンプ、トンネルくぐり、マット運動に取り組みました⭐️
マット運動の前回りは難しかったですが何度も挑戦しました!
その頑張りがとてもかっこいいです💮✨
小学生さん
他にも折り紙や学習、パズル、トランポリンやボール遊び等をしてゆっくりすごしました😄‼️✨