一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

折り紙

 今日の幼稚園児さんの製作は折り紙でキツネ作りです🦊
色にはこだわらず青やピンク、緑に黄色など色とりどりのキツネさんが出来上がりました*\(^o^)/*
出来上がったキツネさんは現在製作中の9月の壁画にのり付けしました⭐️
幼稚園児さんの水遊びタイム🎵
夏休みの間のみ水遊びを楽しんでいるのでもうそろそろ水遊びもおしまいですね!
幼稚園児さんは今日も楽しく水鉄砲を打ったりして楽しんでいました😄🎵
水遊びの前には小学生さんも一緒にリズム体操をしましたよー!
午前中の小学生さん
昨日から製作を開始した巨大パズルの線なぞりに取り組みました*\(^o^)/*
また壁画への折り紙ののり付けや人間すごろくを行いました(^^)
幼稚園児さん&小学生さん運動タイム✨
今日はリングジャンプやボール入れ、平均台の上でのボールキャッチ、動物の真似っこ競争などに取り組みました*\(^o^)/*🎵

小学生さんと中学生さん

中学生さんは夏休みの宿題最後の追い込みで漢字学習に取り組みました😃✌

目標のページまでとてもがんばりやり遂げました❗✨

小学生さんはラキューや学習、巨大パズル作りに取り組みました😃✌

小学生さんの運動タイム✨

今日は小学生さんとスタッフ一対一で運動を行いました\(^^)/

まずはラジオ体操で体をほぐしました🎵

そのあとはボール入れやボール挟み競争、つみきたてダッシュや数字ジャンプなどのメニューに取り組みました😃✌

スタッフとの勝負に勝ちたい小学生さん、とても早くダッシュ出来ていました😄💮

よく頑張りました❗✨✨