一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

巨大パズルの色ぬり!

今週から製作を開始した巨大パズル!
昨日のメンバーさんが線なぞりを終わらせてくれたので今日からは色ぬり開始です*(^o^)/*
幼稚園児さんと小学生さんがクレヨンでしっかり塗ってくれました🎵
幼稚園児さんは2チームに分かれ先に水遊びチームと製作チーム分かれて活動しました*\(^o^)/*
午前中の小学生さん
巨大パズルの色ぬりや9月の壁画作りを行いました⭐️
製作後は体を動かしながら数字等のお勉強ゲームに取り組みました*\(^o^)/*
ボールの数を数えたり数字の書かれたパネルを運んだりというを行いました(^^)✨🎵
幼稚園児さんの運動タイム!
今日のメニューはリングジャンプ、平均台渡り、ボール運び競争、壁タッチダッシュです*\(^o^)/*‼️
小学生さんの運動タイム🎵
ラダーを使った運動に取り組みました!
サイドステップやツイストジャンプやダッシュなどに挑戦しました(^^)👍

小学生さん

学習、リングつなぎ、レインボールーム作り、空気バズーカー遊びや巨大パズルの色塗りなどに取り組みました😃✌

中学生さん

学習、パズル、カレンダー製作、ラキューや毛糸編みなどに取り組みました😃✌

カレンダー製作は中学生さんさすがの仕上がりになています🎵