一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

紙飛行機✈️

 もう8月後半!
小学生さんや中学生さんは今日から始業式で学校スタートでした*\(^o^)/*
今日の幼稚園児さん
まずは昨日の続きの巨大パズルの色ぬりからスタートです🎵
みんな上手に塗ってくれました⭐️
そのあとは紙飛行機作りを行いました!
オンリーワンのよく飛ぶ飛行機が出来ましたよ‼️
今日は曇りで日差しもなかったこともあり水筒を片手にみんなで近くの公園まで紙飛行機を飛ばしに出掛けました😄👍
幼稚園児さん&小学生さん運動タイム✨
今日はリングジャンプ、ボール運び競争を行いました*\(^o^)/*

中学生さんは今日から始業式で学校がスタートしました\(^^)/

今日は学校の宿題や壁画の色塗り、飛行機の模型作り、ラキューなどに取り組みました😃✌

中学生さんの運動タイム✨

今日のメニューはラダーを使ったダッシュやツイストジャンプ、横とび、クロスステップなどを行いました\(^^)/