一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

8月最後の日⭐

今日は8月最後の日ということで未就園児さんと幼稚園児さんを連れてパンダ公園までピクニックへ出かけました⭐

公園で水鉄砲やブランコ、かけっこなどをしておもいっきり体を動かし遊びました\(^^)/⭐

木の下は涼しく外で食べるご飯は格別でした😆✌✨

またいこうね🎵

午後からの幼稚園児さん

以前途中まで作っていた救急車作りの続きを行いました\(^^)/⭐

ペットボトルのふたに竹串を通しタイヤを作りました❗

かっこいい救急車が完成しました\(^^)/⭐

幼稚園児さん&小学生さんの運動タイム🎵

今日はリングジャンプや平均台渡り、交代交代でつみきを積んでいく運動ゲームなどに取り組みました😃✌

小学生さんは宿題に集中して取り組めていました\(^^)/⭐

よく頑張りました❗

宿題が終わったあとは自由遊びでスタッフとトランプの神経衰弱を行いました😆❕

中学生さん

宿題やカードを見て何をしているかを答えたり、ラジオ体操やボールキャッチで少し体を動かしたりしました❗✨