一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

公園へレッツゴー

今日は土曜日メンバーさんみんなで近くの公園まで出かけました\(^^)/⭐

暑さもまだ残っているのでしっかり水分補給しながら歩いていきました✌✨

公園では各自好きな遊びをして過ごしました❗

シャボン玉や遊具遊び、水鉄砲、紙飛行機、砂場遊びにかけっこなどなどです🎵

外でしっかり遊んでお腹ペコペコ、帰ってからのお昼ご飯は格別でペロリと食べていました❗

午後からはペアで棒を使いボールをはさみ移動したり、互いの背中でボールをはさみ移動するボール運びをはじめ、大玉ころがしや真似っこポーズ等に取り組みました*\(^o^)/*⭐️
小学生さん&中学生さん
電車のパズルやお絵かき、パトカー作りやトランプでババ抜きや神経衰弱を行いました😄🎵
中学生さんは算数の一の位や十の位、百の位の理解度を高めるためにマグネットを作りました*(^o^)/*
小学生さんは帰りに掃除機をかけてくれました*(^o^)/*
ピカピカにしてくれてありがとうね😊‼️