一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

今日のつみき箱(^^)

 すっかり朝夕涼しくなりました😅
みなさんも体調崩さない様にお気をつけ下さい☺️
さて…今日のつみき箱は。。。
パズルからのスタートです💨
速いスピードで仕上げていました💮
その後は…学習プリント✏️
ひらがな・グリッド点つなぎなど各課題に取り組みました🤗
 さぁ次は運動タイム⏰
リング跳びからのミニハードル跳び❗️
みんなしっかり足を上に上げてます👍
ボール運びやボールキャッチ‼️
ボールキャッチは速さや高低に投げられたボールにも対応してましたね💮
最後に幼稚園児さん達、絵カードでお勉強しました☺️
 小学生さん達は、宿題やリングつなぎでネックレス作りや運動会をテーマにした絵をハサミ✂️で切って台紙に貼り仕上げました‼️楽しみだね…運動会✌️
 中学生さん達は、学習&運動に取り組みました‼️涼しくなっても、やはり運動すると汗が出ます💦中学生さん達も運動して汗流してました😅スポーツの秋🍁体力作り頑張ろうね😆