一つ一つの出来るの積み重ね
コミュニケーション能力の向上

それぞれの課題(^^)

 午後からの幼稚園児さん
今日はそれぞれの課題に取り組みました*(^o^)/*
前回縫いさしの穴あけが終わった幼稚園児さんはその続きで毛糸を通し縫い始め、数と色の強化に取り組む幼稚園児さんは数ぬりえに挑戦し、ひらがなの課題がある幼稚園児さんはひらがなカードでお勉強、また別の幼稚園児さんは物の名前やはさみ練習で野菜の絵に書かれた線を切る練習等に取り組みました😄👍✨
幼稚園児さんの運動タイム✨
リングジャンプやボール運び競争、真似っこポーズを行いました*\(^o^)/*
以前は出来なかった子が多かったケンケンもなんども繰り返し挑戦するうちに出来るようになっている幼稚園児さんたち!
素晴らしい成長です⭐️
小学生さん
まずは宿題です!
しっかりと集中して取り組めていました!
そのあとは格子編みに挑戦しました😄🎵
スタッフがやり方を提示するとすぐに理解し取り組めていました*\(^o^)/*
よくがんばりました🎵
中学生さんの運動!
今日はラダーの運動の新しいやり方のものに挑戦しました‼️
はじめはやり方が理解できず違うやり方になってしまっていた中学生さんでしたが、スタッフのやっている時の足元をしっかり観察しマスターした中学生さん‼️✨
とてもがんばりました*\(^o^)/*